「すきま時間」情報

すきま時間をゆとりの「時」へ→2chまとめブログです。空いた時間に覗いてください。おもしろネタ‥わらいネタ‥チョットためになる情報まで‥‥‥色々なカテゴリーお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 11:08:30.95 ID:CAP_USER9.net

    先日、元『AKB48』の前田敦子が俳優の勝地涼と電撃結婚を果たし、世間は大きな祝福ムードに包まれた。

    前田といえばAKB48の1期生であるとともに、絶対的センターとしてグループの黄金期を支えてきた。

    2012年8月にAKB48を卒業すると、その後は女優として活動。映画『クロユリ団地』『Seventh Code』『イニシエーション・ラブ』『探偵はBARにいる3』などに出演し、
    ドラマも『ど根性ガエル』(日本テレビ系)、『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)などで起用されている。

    前田は女優としての評価が高く、特に『Seventh Code』の黒沢清監督は前田を絶賛。来年公開の最新作『旅のおわり、世界のはじまり』でも前田を主演として起用しており、
    前田のことを「天才ですね」「日本にすごい女優が出現した」とべた褒めしている。

    1期生の中には、川崎希のようにアパレルブランドを立ち上げて成功した例もある。
    16年12月放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』(テレビ東京系)に出演した川崎は、AKB48在籍時は給料が少なくて、3年間で40万円しか貯金ができなかったと暴露。
    しかし現在は“ヒモ夫”のアレクサンダーと暮らしながら、総額2億円の新居を建てるまでの成功者に。

    ファンが減少してからが勝負?

    初代総監督の高橋みなみは、AKB48在籍時よりも露出は減ったが、堅実にテレビの仕事などをこなしている。
    一方で個人としての人気はやはりかなり落ちているようで、17年のライブツアーはキャパが200~500人程度のハコばかりで行っていた。1
    5年開催の自身最後となる「AKB48選抜総選挙」では自己最高となる6万8681票を獲得していたが、わずか2年ほどで人気は数百分の一になったのかもしれない。

    今年の6月には2泊3日で値段10万円を超えるファンクラブ旅行を開催した高橋。
    内容は富士五湖近くでBBQなどをするという安上がりなものだったため、「ぼったくりにもほどがある」「数少ないファンから大量に搾取する手法にでたか」と批判を受けていた。

    板野友美も現在はかなり厳しい状況。

    “神7”の常連で人気抜群だった板野は、11年1月にソロデビューシングル『Dear J』をリリースして、
    オリコン週間ランキング2位に。続く2ndシングル『ふいに』では1位を獲得している。

    だが、18年2月リリースの10枚目となるシングル『Just as I am』は最高17位。
    4月から5月にかけて開催したライブツアーも、キャパが400~500人程度の会場ばかり。
    高橋とどっこいどっこいのソロ人気だが、板野は高橋よりもアーティスト路線で売っている分かなり厳しそうだ。

    AKB48が大ブレイクする前の09年に卒業した大島麻衣は、根強い人気を保っている。
    今年6月にクラウドファンディングで「30歳『アニバーサリー写真集』制作プロジェクト」の資金を募ったところ、189人が支援して目標額の倍以上となる約350万円が集まっていた。

    AKB48の1期生は、ファンが数百人にまで減少してからが勝負なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1502011/
    2018.08.15 10:30 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】ライブの客はわずか数100人…「AKB48」1期生の悲惨な現状】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/14(火) 17:37:19.96 ID:CAP_USER9.net

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル・J・フォックスやクリストファー・ロイドらメインキャスト4人が再結集
    2018/08/14 13:27掲載 amass
    http://amass.jp/109054/

    映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開から33年、マイケル・J・フォックス(マーティ役)、クリストファー・ロイド(ドク役)、リー・トンプソン(マーティの母ロレイン役)、トーマス・F・ウィルソン(ビフ役)のメインキャスト4人が先週末に行われたイベントにて再結集。
    4ショット写真がInstagramページで公開されています。トンプソンは「4人の旧友が未来から戻ってきたわ」、ロイドは「特別だった」とコメントも添えています。4人はボストンで行われたイベント<FAN EXPO Boston>に出演。同イベントには5万人を超えるファンが参加しています


    Michael J. Fox, Christopher Lloyd, Lea Thompson, Thomas Wilson

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル・J・フォックスやクリストファー・ロイドらメインキャスト4人が再結集】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 07:41:02.25

    女優・剛力彩芽(25)とその交際相手、ZOZOTOWNの前澤友作氏(42)のセレブな言動がまたも物議を呼んでいる。

    剛力は8月4日、自身のインスタグラムを更新し、「安心、安定の黒。やっぱり黒は落ち着くんです」というメッセージとともに、全身黒でかためたコーディネートを披露した。
    しかし、ファンたちの注目は彼女のFOXEYのトップスやディオールのシューズではなく、さりげなく(?)合わせていたエルメスのバッグに集中した。

    調査したところ、同バッグは200万円近くするという「バーキン(黒トゴシルバー30)」なる商品。
    だが、1個140円のランチパックのCMで庶民派を演じる剛力にとって、このギャップは大きすぎた。

    案の定、コメント欄には「え?この歳でバーキン?へー感じ悪いよ」「う~んバーキン似合わない 。安っぽく見える残念」
    「似合ってないし(笑)ブランド好き=やっぱりお金もってる男性好きなんですね~あざとい!」
    「こんなキャラだっけ? どんどん嫌な女になっていく」などと辛辣なコメントが殺到した。

    「剛力は8月1日にも「#伊勢丹で買いました」というPRADAのナイロンバッグを投稿してます。
    OLの20代女性にも手が届くPRADAにはここまでの批判は集まらなかったが、さすがにエルメスのバーキンはやり過ぎのようです。
    最近は、事務所サイドもバラエティ番組の”私物拝見”コーナーにも細かくチェックを入れ、
    高級ブランドを映す際には『自分へのご褒美』といったコメントを入れるように口を出すのが通例です

    剛力のインスタは事務所がノーチェックなのか、彼女の負けず嫌いな性格がそのまま反映されてしまっているようです」(女性週刊誌記者)

    ■炎上カップルの絶妙なエルメス連携!? ZOZO前澤氏も自家用機をエルメス仕様に

    そんな剛力の炎上を知ってか知らずか、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作氏は11日のインスタグラム更新で、
    新しいプライベートジェットの内装を「エルメス」が手がけることを明らかにした。

    前澤氏は内装に使う素材やエルメスから届いた書状の写真を「新しい飛行機。
    内装はHERMES社。素材とカラーはほぼ決定」とのメッセージとともに投稿。
    ツイッターには「この飛行機で世界中飛び回って、いろんな国のいろんな人たちに商品やサービスを提供して喜んで幸せになってもらいたいで
    その結果、会社に利益が出て、それを従業員や株主やお客様とシェアして、みんなで楽しくやりたいです!」とのつぶやきをしていた。

    スポーツ紙では「男のロマン」などと持ち上げたものの、コメント欄には非難も殺到。
    「孫さんは100億近くの被災金を寄付しても自慢を一切しない。前澤さんは自慢する事で何か必死さを感じてやまない」「成金趣味で嫌われて不買が起こります。
    品格のある人になって下さい」などの声も上がっていた。

    類が友を呼んだのか、それとも朱に交われば何とやら、なのか。
    ”エルメス炎上”までシェアする、仲の良き二人であった。

    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180813/DailyNews_1500577.html
    デイリーニュースオンライン 2018年8月13日 06時20分


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    前スレ                   2018/08/14(火) 04:57
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534190229/


    【【芸能】剛力彩芽、「どんどん嫌な女に…」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い 】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/08/13(月) 19:23:53.41 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/08/13/162762.html
    2018年8月13日

     尼神インターの誠子が13日、キュートすぎる写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。

     誠子は「つかまっちゃった」のコメントとともに人気アーティスト・清川あさみの『美女採集』シリーズに登場することを告知。
    『美女採集』といえば、清川あさみが仕掛ける人気アートシリーズで、これまで綾瀬はるかや佐々木希、武井咲などさまざまな美女がこのモデルに参加している。

     公開となった写真にはクマをモチーフとしたと思われる丸い獣耳を頭につけ、ブラウンの衣装に身を包んだ誠子のかわいらしい姿が写し出されている。
    清川のInstagramによると誠子の『美女採集』はファッション雑誌『SPRiNG』に今秋、もしくは今冬に掲載されるとのことで、「お笑いはキレキレですが、美しいものが大好きな彼女は家族揃って美女採集の大ファンだったそうで! 私も腕が鳴りましたw 。可愛く変化して喜んでくれて私も嬉しい」とのコメントが添えられた。 

     誠子といえば以前、番組の企画で撮影した“奇跡の1枚”を投稿した際も話題となっていたが、今回はその再来といえよう。ファンからは「どこのモデルさんかと思いました!!」「可愛すぎる!」「雰囲気が別人」「ハーフみたい」「これいったい誰?」と驚きと絶賛のコメントが殺到している。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】尼神インター誠子、奇跡の1枚再び 「ハーフみたい」「可愛すぎる!」のコメントが殺到】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/13(月) 06:22:24.44 ID:CAP_USER9.net

    “朝ドラ特需”で多忙な送るヒロインは、多い。17年上半期の『ひよっこ』でヒロインとなった有村架純(25)も、
    10月放送のドラマ『中学聖日記』(TBS系)の主演に抜擢された。

    「有名になった今も、有村さんは昔と変わりません。
    食事会の後にタクシーを拾おうとしたのですが、彼女は『歩くので大丈夫です』と言い出したんです。
    スタッフが心配するなか、そのまま約5kmの道のりを歩いて帰っていきました。
    ただそこには理由があって、有村さんはひとりで歩く時間が好きなんです。
    道すがら物思いにふけったり、街並みの移り変わりを楽しんだり。
    そうした瞬間が、想像力をかきたてるようです」(芸能プロダクション関係者)

    多忙だからこそ、私生活はマイペース。さらに別の形でも、気分転換を行っているという。

    「最近、有村さんは“自撮り”にハマっているそうです。納得がいくまで、何度も撮り直すほど。
    写真加工アプリを知ってからは、さらに没頭するようになっています。
    不自然にならないくらいの補正がポイントだそうです(笑)。
    有名女優とはいえ、年ごろの女の子。そうした何気ない趣味がストレス解消法となっているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

    そんな等身大の生活が、ナチュラルな魅力を支えているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00010000-jisin-ent
    8/13(月) 6:03配信


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 dot.asahi.com)


    【【芸能】有村架純 驚きのマイペース…会食後5kmの道のり歩いて帰る】の続きを読む

    このページのトップヘ