「すきま時間」情報

すきま時間をゆとりの「時」へ→2chまとめブログです。空いた時間に覗いてください。おもしろネタ‥わらいネタ‥チョットためになる情報まで‥‥‥色々なカテゴリーお届けします。

    カテゴリ: ネット



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 19:05:34.01 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントの紗栄子(31)が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    紗栄子はこの日、「昨日は神戸コレクションに出演させて頂いたあと、東京にトンボ帰りして日テレにてテレビ収録を。
    疲れ果てていたみたいで、久しぶりにぐっすり眠れました」とつづり、ベッド上で上半身の肌が大きく露出したセクシーな自撮り写真をアップした。

    紗栄子のこうした投稿を見たファンからは「やはり綺麗だわ…」「かわいぃー(><)憧れですっ」「サエコちゃんメチャ可愛い大好き^ ^」「可愛すぎ」といった絶賛コメントが寄せられていた。

    さらに紗栄子は、「なので今日はゆっくりのスタートにして、お家で少しメンテナンスの時間を長めに取りました @mixim_potion の万能オイルで全身ケア」と続け、手にはマッサージオイルがしっかりと握られていた。

    紗栄子はたびたびインスタグラムで愛用品を紹介しているが、そのたびに売り切れが続出するという現象が起きている。
    今回も反響があったようで「このオイル今見てみたら、sold outになってました」「売り切れでした」といった声が上がっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510121/
    2018.08.28 18:33 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】紗栄子、ベッド上でのセクシーな自撮り写真が大反響「やはり綺麗だわ…」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/08/16(木) 18:54:02.19 ID:CAP_USER9.net

    山口県周防大島町で行方不明になった2歳の男児を、捜索ボランティアとして救出した尾畠春夫さん(78)。東日本大震災や熊本地震といった被災地でも、ボランティア活動を続けてきた「ベテラン」だ。

    【写真】尾畠春夫さん

    (出典 www.j-cast.com)


     今回の男児発見の報を受け、芸能界からも尾畠さんを称賛する声が続出。なかには、「国民栄誉賞」を贈るべきだと提案する人も出ている。

    ■尾木ママやデーブも授賞提案

     男児は2018年8月12日午前に行方不明となったが、大分からボランティアに駆け付けた尾畠さんが15日朝、捜索開始からわずか30分ほどで発見。無事に保護し、家族の元へ引き渡した。

     そんな尾畠さんの行動について、教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹さん(71)は15日のブログで、「すごい方 すごい生き方」と一言。過去にも、行方不明児童の捜索も含めて全国各地で様々なボランティア活動を続けてきた経歴を紹介し、

      「すごい日本人だと思います!国民栄誉賞ものですね」

    と大絶賛した。

     また、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターさんも、15日夕のツイッターで、

      「アスリートを美化しすぎの世の中で2歳児を発見したボランティアの尾畠春夫さんにこそ国民栄誉賞を」

    と提案していた。

     こうした2人のほか、一般のネットユーザーからも、「こんな人が国民栄誉賞に選ばれたらもっと日本は良くなる」「感謝状以上のもの、国民栄誉賞が相応しい」といった声がツイッターに相次いでいる。ただ一方で、メディア出演時の謙虚な姿勢などから、

      「2歳児のご家族の方から、お風呂やお食事勧められても、お断りされていましたので、国民栄誉賞もご辞退されると思います」
      「国民栄誉賞なんてわたしは貰わなくてええよ。とおっしゃるでしょう」

    と想像をめぐらすユーザーの姿も目立っていた。

    8/16(木) 18:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000010-jct-ent


    【【話題】<ネットで待望論!>男児発見の尾畠さんに「国民栄誉賞を」芸能界からも尾畠さんを称賛する声が続出】の続きを読む



    NO.6851684
    SNSで人気“爆毛赤ちゃん”会いに行く!
    SNSで人気“爆毛赤ちゃん”会いに行く!
    髪の毛がふさふさの女の子。

    実は生後7か月の赤ちゃん。

    母親がインスタグラムで写真や動画の投稿を始めたところ、海外でも話題に。

    “爆毛赤ちゃん”として人気を集めている。

    every.が会いに行ったのは関西に住む髪の毛がふさふさの赤ちゃん。

    この女の子は去年12月生まれで現在、生後7か月。

    赤ちゃんとは思えないほど黒々とした髪の毛があり、まさに“爆毛赤ちゃん”。

    お母さん「みなさん『えっふわふわ、意外』って言ってくれます。何していてもかわいいですね。泣いていても叫んでいても何していてもかわいい」

    母親がこの豊かな髪について知らされたのは、赤ちゃんがまだおなかの中にいる時だった。

    お母さん「(妊娠中)4Dのエコーで先生がおなかを見せてくれるんですけど、『これ髪の毛ですよ』ワカメみたいなゆらゆらっていうのが見えて、『えーこれ髪の毛なんですか』周りに言ってたら『いや普通、髪の毛見えないからね』と言われて」

    生後5日の写真からもわかるように、赤ちゃんは髪の毛がはえそろった状態で生まれてきた。

    お母さん「どんな子出るんだろうねと思っていたら、すごい髪の毛の子が出てきた感じ。顔..



    【日時】2018年08月09日 18:59
    【ソース】日テレNEWS24


    【SNSで人気“爆毛赤ちゃん”会いに行く! - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.4788635
    SKE松井珠理奈 連ドラ初主演決定に大ブーイング
    SKE松井珠理奈 連ドラ初主演決定に大ブーイング
    SKE48の松井珠理奈が、7月期の『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。

    同作は、他人の死が見える第六感を持った女子大生が、友人の死をきっかけに不可解な事件に巻き込まれていくというサスペンスだが、松井の“エース扱い”がいまだ続いていることに、ネット上では呆れる声が多発している。

    松井は2008年7月にSKEメンバーとしてデビューし、同年10月に発売されたAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で異例の選抜入り。

    ジャケットを単独で飾るという大抜てきが大きく話題となり、プロデューサー・秋元康氏のお気に入りとして周知されるようになった。

    「その後もずっとSKE、AKBの顔として活躍し、今回の連ドラ主演など大きな仕事を任されていますが、いまひとつ人気が爆発しない印象。
    毎年恒例の選抜総選挙でも、最高順位は一昨年の4位で、昨年は5位にランクダウン、トップ3には今まで一度も入っていません。
    ファンの間でも、『運営がゴリ押ししている』などと悪評が立ち、そのせいでさらに人気が落ちるという悪循環に陥っています。
    特に14年、未成年での飲酒疑惑報道を完全スルーしたことで、『やっぱり運営は珠理奈をえこひいきしている』といわれるようになり、アンチが増えてしまいました」(芸能記者)

    こうした背景から、連ドラ初主演に関しても、ネットでは疑問の声が噴出。

    「なんでいつまでもこの子が押されるんだろう?」「今後、SKEを辞めたとき、一番仕事がなさそうなのはこの子だよ」「ドラマの内容は魅力的だけど、松井が主演なら見ないかな」など、厳しいコメントが上がっている。

    「松井は、AKB関連のドラマ以外に出演した経験がほぼない。嵐・大野智主演の『鍵のかかった部屋スペシャル』(フジテレビ系)のスペシャル版で秘書役、現在放送中の中谷美紀主演『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)で主人公の高校時代役を演じてはいますが、主演を務めるような経験を積んできたとは言いにくい。
    大爆死となれば、『デビューから8年間“次世代エース”として押され続けてきたのに……』と、ネット上で苦笑いされるのでは」(同)

    同作が放送されるのは、現在前田敦子主演で話題となっている『毒島ゆりこのせきらら日記』の後枠。

    『毒島』の評判がいいだけに、松井にはかなりのプレッシャーがかかりそうだ。
    【日時】2016年06月11日 16:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【SKE松井珠理奈 連ドラ初主演決定に大ブーイング - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ