「すきま時間」情報

すきま時間をゆとりの「時」へ→2chまとめブログです。空いた時間に覗いてください。おもしろネタ‥わらいネタ‥チョットためになる情報まで‥‥‥色々なカテゴリーお届けします。

    カテゴリ: 話題



    (出典 low-theme.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/10/05(金)08:33:35 ID:gdA

    2020年東京五輪・パラリンピックをめぐり、会計検査院は4日、平成29年度までの5年間に国が支出した関連経費が約8011億円に上ったと明らかにした。
    これまで国の負担分は会場整備費を中心に1500億円としていたが、大きく上回った。検査院は30年度以降も多額の支出が見込まれるとしており、大会組織委員会と東京都が見込む事業費計2兆100億円を合わせると、経費の総額は3兆円を超える可能性が出てきた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000596-san-soci

    うーん、これはコンパクトなオリンピック!w


    【【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ】の続きを読む



    NO.6925761
    更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 4度目の逮捕
    更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 4度目の逮捕
    女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者(38)が覚醒剤使用の疑いで警視庁に逮捕されました。

    高橋容疑者が覚醒剤を巡って逮捕されたのは今回で4度目となります。

    高橋容疑者は10日、東京・渋谷区内の飲食店で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、午後8時45分ごろ、飲食店から「店内でもめている人がいる」などと警察に通報がありました。

    警察官が駆け付けると、高橋容疑者の様子がおかしかったため尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たため、逮捕したということです。

    高橋容疑者は取り調べに対し、「覚醒剤を使ったことは間違いありません」と容疑を認めています。

    警視庁は今後、覚醒剤の入手経路などを詳しく調べる方針です。

    高橋容疑者が覚醒剤を巡って逮捕されたのは今回で4度目となります。

    ■採尿を数時間拒否
    捜査関係者によりますと、様子がおかしかった高橋容疑者に警察官が任意で採尿を求めましたが、数時間にわたって拒否されたということです。

    警視庁が令状を取って病院に連れて行ったところ、自ら採尿を申し出たということです。

    逮捕容疑は8月下旬から9月10日までに、東京都内またはその周辺で覚醒剤を使用したとしている。

    高橋容疑者は1998年、2000年、07年にも同法違反容疑で逮捕されている。

    ネットの反応
    ・久々に古豪復活だ!
    ・あほや
    ・ゆうちゃん!またやったの!?
    ・治らんな
    ・覚醒剤はホント抜けられないんだな
    ・死ぬまでこの繰り返しだね。
    ・こないだ嫁が出ていったって佳子が言ってたから予想してたぞw
    ・三田佳子最近また出て来たって思ったらこれか
    ・たまげたなあ 三田さん地獄だな
    ・普通の人にセックスやめろって言うようなもん 一度快感を知ったらやめられませんわ
    ・売人が離してくれないんですよ金持ってるからww
    ・ここは親が共犯みたいなもん
    ・えーあれから11年も経ってたのか
    ・通算8度の逮捕のシミケンの半分か
    ・関東連のパシリだっけ?
     >東洋ボウル事件で三田名義の車が使われた
    ・更生したら奇跡だな、一生病院入れとけよw
    ・でもまあ強姦魔や殺人鬼よりマシじゃね? 自分の人生台無しにしてるだけ
    ・嘉門洋子、三田邸地下室のパーティーに参加していたことがバレてから坂道を転がるように堕ちていったな。 MUTEKIに出た後、何をやってるんだろ?
     >ヤクザの愛人点々としてるんじゃね
     >確か山口組系後藤組(解散した)の後藤元組長の愛人になったみたいだが。
    ・こいつ乃木坂46のメンバーと交際して暴行事件起こしてなかったか?
    ・11年ぶりの格子園か
    【日時】2018年09月11日
    【提供】gossip!


    【更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 4度目の逮捕 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    (出典 assets.media-platform.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 17:39:54.10 ID:CAP_USER9.net

    夏が終わると、早くもテレビ業界では年末特番の企画・仕込みに忙しい時期となる。

    「現時点で、特別ゲストとしてブッキングしたい人気ナンバーワンは、何と日本ボクシング連盟前会長の山根明氏だというから驚きです。他にも不祥事続きのスポーツ界から続々、名前が挙がっています」(テレビ制作会社関係者)

    年末特番では1年を振り返る企画が放送されることが多く、その年を代表する人物は引っ張りだこだ。それが今年は山根前会長だという。

    「今年、山根会長以上にインパクトを残した人はいません。山根会長を取り上げたワイドショーは各番組とも高視聴率で、出演するだけで5%は上昇するといわれています。
    すでに芸能事務所が接触しているようですし、テレビ局も複数の番組がオファーを出しています。日本テレビが大みそかに放送する『ガキの使い』は、熱心に声を掛けていると聞いています」(テレビ雑誌編集者)

    2018年は間違いなく、アマチュアスポーツ界がワイドショーの主役だった。
    レスリング、アメリカンフットボール、ボクシング、バスケットボール、体操と次々に不祥事を起こし、2020年の東京五輪を前に日本中があきれて…いや、大きな心配をしている。

    今年はナイスキャラ豊漁の年

    「山根前会長だけではなく、日大アメフト部の内田正人前監督や日本体操協会の塚原夫妻など、多くの“スター”が生まれました。
    某キー局は、山根前会長、内田前監督、塚原夫婦、レスリングの栄和人至学館大学レスリング部前監督、ジャカルタで売春したバスケットボール選手などを集めた討論番組を企画しているようです。
    テーマは『日本のスポーツ界をよくするためには?』というもの。もしこれだけの“大物”が勢ぞろいしたら、NHKの紅白歌合戦も敵ではないかもしれません」(前出の制作会社関係者)

    『ANZEN漫才』のみやぞんなど、実際はブレークを成し遂げたお笑い芸人が多くブッキングされることになりそうな年末だが、今年に限っては、スポーツ界の強烈なキャラクターの持ち主たちには到底かないそうもない。

    果たして“夢のキャスティング”を実現させるのはどのテレビ局になるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520177/
    2018.09.12 16:00 まいじつ


    【【芸能】年末特番に異変!?オファー殺到「汚れたスポーツ界」のレジェンドたち】の続きを読む



    NO.6930538
    ミスワールド2018候補のAV流出か
    ミスワールド2018候補のAV流出か
    ミスワールド2018候補とされるハメ撮りが、FC2コンテンツマーケットに流出。

    しかし、動画はハメ撮りでなく、AVだったことが発覚し話題になっている。

    FC2コンテンツマーケットでは3000円で販売されているが、MGSセールでは350円。

    コピー動画を高値で販売とは……。

    相変わらずFC2コンテンツマーケットは無法地帯のようだ。
    【日時】2018年09月13日 13:30
    【提供】激裏情報


    【ミスワールド2018候補のAV流出か - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 47の素敵な(pc?) (初段) :2018/09/13(木) 07:38:50.15


    https://ameblo.jp/ske48official/entry-12404389677.html
    >8月22日に発売されてから
    本屋さんがあるたびに
    写真集コーナーへ行くのですが
    積んであればあるほど
    減る気がしなくて
    須田さん真っ青になっておりまして…
    助けて…ってのも変だけど
    人に届けるために撮っていただいたものなので
    ぜひ受け取る側になってくださると嬉しいです(;▽;)
    よろしくお願いします土下座。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【初版5万】須田亜香里「本屋に積んである写真集見るたびに真っ青になる。助けて土下座(;▽;)」【現在8,600】】の続きを読む

    このページのトップヘ