「すきま時間」情報

すきま時間をゆとりの「時」へ→2chまとめブログです。空いた時間に覗いてください。おもしろネタ‥わらいネタ‥チョットためになる情報まで‥‥‥色々なカテゴリーお届けします。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 www.j-wave.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/13(木) 10:36:09.81 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人の渡辺直美が9月9日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演し、芸人を目指すキッカケとなった出来事や結婚について言及している。

    中学時代、一部の友人らにモノマネを披露することで笑いを取っていたという渡辺はある日、
    教師から授業中にもかかわらずクラス全員の前で“ネタの披露”を頼まれると、渡辺は渋々これを承諾。
    ヤンキー気質の同級生“すぐる君”は「やってらんねぇ」とばかりに席を立つも、渡辺がいざモノマネを見せると教室全体が爆笑に包まれ、
    気付けば不機嫌だったすぐる君の顔にも笑みが。
    渡辺にとってこの瞬間こそが、“お笑い芸人になろう”と決めたタイミングだったという。

    また、渡辺は結婚について「今すぐにでもしたいくらいです」とアピールするも、
    「ポッチャリ好きの男性は寄ってくるんですけど、基本ヤベエ奴が多い」と明かし、なかなか婚活が上手く進んでいないことを仄めかした。

    「渡辺といえば過去にプライベートでも親交の深い平成ノブシコブシの吉村崇から性に対する欲望の“バケモノ”だと明かされ、
    地方へ巡業に出向くたびに現地の男を捕まえては体の関係を持っていることを暴露されていました。
    また、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも“友達以上恋人未満”でキスをする関係性の男性が3人いるとも告白しています。
    真剣に結婚相手を探すのではあれば、まずはこの貞操観念から変えていく必要があるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

    とはいえ、今や800万人以上のインスタグラムフォロワーを抱える渡辺直美は、押しも押されもせぬ超人気タレント。
    すぐる君を笑顔にさせた勇気と度胸があれば、近いうちにステキな伴侶が現れる可能性は十分にありそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15298855/
    2018年9月13日 9時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】渡辺直美、実体験で明かす「ポッチャリ好きは基本ヤベエ奴が多い」のリアル】の続きを読む



    NO.6931378
    関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
    関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
    「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

    こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。

    大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

    大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。

    2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

    7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。

    仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。

    A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。

    大倉は、一目で魅了された様子だったという。

    「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

    A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

    「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

    2軒めも、女性が接客するお店だった。

    午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。

    帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

    「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

    ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

    そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。

    前出の知人女性はこう話す。

    「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

    翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

    「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

    9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。

    毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。

    深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。

    ■プレイ時間暴露されるw
    ベッドの上での大倉の詳細も暴露されているのだが、その内容にジャニーズファンは困惑しているようだ。

    「記事では、大倉が10分足らずで果ててしまったとA子さんの証言を掲載しています。彼女は、あっという間の出来事に困惑し、朝まで一睡もできなかったそう。この内容に、関ジャニファンからは『大倉くん疲れてたのかな?無理しないで』『プレイ時間をバラされてかわいそう!』と心配する声や、『30代でお酒飲んでたら、仕方ないよ』と擁護する声などが飛び交っています」(前出・芸能記者)

    行為の翌朝、大倉に声をかけても生返事ばかりで、冷たい態度がショックだったというA子さん。

    その後のケアさえちゃんとしておけば、週刊誌に売られることはなかったかもしれない。

    ■塩対応が仇に?
    これが事実なら、あちらこちらから「最低!」という声が聞こえてきそうだ。

    「この手の記事は、たいてい知人や友人が本人から聞いた体裁で書かれていますが、写真の出所はだいたい一夜を共にした女性です。女性は勤務先も、連絡先も知られているので、あとで責められても、知らなかった、知人が勝手にやったと弁解できますからね」(週刊誌記者)

    しかし、こうした“ベッド写真”が流出する一番大きな原因は、タレントの“遊び方”にもあると言えるだろう。

    「女性が面白半分で、あるいは謝礼欲しさで写真を週刊誌に持ち込む場合もありますが、たいていはタレントに対する“怒り”があるからです。恨みつらみですね。女性だって遊びであることはわかっているでしょう。それでも不愉快な気持ちにさせられれば、誰だって怒りますよ」(前出・週刊誌記者)

    大倉は、アイドルといっても、もう30歳を越えている大人。

    一夜限りの相手だとしても、女性の気持ちを考え、もう少しスマートな遊び方ができないものだろうか。

    最近の男性アイドルタレントの場合、“ベッド写真”が出たからといって、痛くもかゆくもないだろうが、こんなことを続けていれば“火遊び”の火が、大火につながることだってある。

    ネットの反応
    ・「ア」という間
    ・性欲処理係に任命されて良かったやんw
    ・ケチな男は女遊びしないほうがいい
    ・吉高ちゃんとのじゃないのかよ
     >もうお別れしました。だってこれ吉高の誕生日の話だからw
    ・きちんと相応のカネは払え
    ・ジャニーズ寝顔撮られすぎだろw
    ・金目当てでしょ?
    ・ジャニーズとエッチする一般人は寝顔撮るのがお約束なのか?
     >戦利品の記念撮影は寝てる間が定番なんだろう
     >最初からこれが目的だからな
    ・呼び出してトイレでやってサヨナラしてた二宮に比べりゃ一緒にホテル入ってもらえるだけ有難いだろ
    ・初対面で無言の男とセックスできるっていうのもすごいなw
    ・週刊誌に売る気まんまんだったわけね
    ・名古屋の高級ホテルってマリオット以外にある
     >名古屋ヒルトンじゃね?
    ・安住アナも名古屋のお水女に暴露されていたな
    ・名古屋の女はケツも軽けりゃ口も軽い…と
    ・態度悪かったんだね
    ・一夜限りの相手に油断して撮られたのなら撮られたほうが間抜けに思えるな
    ・こんなリベンジポルノはアカンだろう
    ・女も同意してセクロスしたんだから自業自得やろ
    ・ホステスなんて槍捨てされるのも込みだろ ネタを売るなよwプロじゃねーなぁ
    ・善行から10分なのか入れてから10分なのかハッキリせい。
    ・ハメ鳥貴族
    【日時】2018年09月13日
    【提供】gossip!


    【関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 shake it off ★ :2018/09/09(日) 16:36:26.53 ID:CAP_USER9.net

     8月下旬の夜7時過ぎ、都内の路上を笑顔で歩く家族連れの姿があった。

     母親らしき女性は、タレントの小倉優子(34)。彼女は1歳になる次男を抱きかかえている。傍(かたわ)らには小泉進次郎代議士(37)を柔和にしたような顔立ちの男性。小倉の6歳になる長男を肩車し、長男は男性の肩の上で、キャッキャと楽しそうにハシャいでいる。その光景は、まさに“幸せな家族“そのものだ。

     その後、4人はスーパーとアイスクリーム店をハシゴ。8時過ぎには買い物を終え、仲良く並んで小倉の自宅マンションへと帰っていった――。

     この男性こそが、現在、世間を賑(にぎ)わせている小倉の交際相手・A氏である。

     この日、小倉のマンションを訪れた彼は、小倉を車に乗せ、保育園に通う彼女の次男をお迎え。そのまま小倉のマンションに戻ると、今度は長男も連れ、4人で西麻布(港区)にある家庭料理屋で食事を楽しんだのだった。

     8月26日に本誌デジタル版が二人の交際を報じて以降、連日メディアは彼女の話題で持ち切りだ。この報道の直前に本誌がとらえていたのが、小倉の子供たちと父親のようにふれ合うA氏と、その姿を嬉しそうに眺める小倉の姿であった。

    「小倉は、元夫の菊地勲氏(47)と’11年に結婚したものの、菊地氏が小倉の事務所の後輩と起こした“ゲス不倫“騒動により、5年半ほどで離婚。以後、彼女は二人の子供を育てながら、レシピ本をヒットさせるなど、“カリスマ主婦“として活躍しています。’17年に行われた、『第2回 好きなママタレントランキング』では1位を獲得し、好感度もウナギ上りです」(テレビ局関係者)

     気になる交際相手・A氏だが、彼は都内で歯科医院を開業する44歳の歯科医。有名私大の歯学部を首席で卒業したエリートである。

    「彼と小倉さんの出会いは、共通の知人が開いた飲み会。交際が始まったのは2ヵ月ほど前です。彼はクリニックに誰よりも早く出社する真面目な性格で、親切な診療態度が近所でも評判です。面倒見も良く、小倉さんの息子二人も『パパになってほしい』と言うくらい彼に懐(なつ)いているとか。小倉さんは、すでに彼の実家への挨拶も済ませており、少し前には自分の両親にも彼を紹介したそうです。結婚前提の真剣な交際であることは間違いありません」(二人を知る知人)

     結婚前提の交際だけあって、彼はほとんど毎日、小倉と息子たちが暮らす家を訪れているそうだ。

    「彼はこれまでずっと一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かったそうです。でも、いまでは小倉さんが手料理をふるまってくれているおかげで、毎日家に寄るのが楽しみだそうですよ」(男性の知人)

     報道後、自身のブログで交際を認め、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」と、事実上の“結婚宣言“をした小倉。仕事で大活躍の彼女だが、これからは私生活も充実するのだろう

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00010002-friday-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】 もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮】の続きを読む



    NO.5349845
    鈴木奈々、美女・変顔・谷間のトリプルコンボで魅了!
    鈴木奈々、美女・変顔・谷間のトリプルコンボで魅了!
    天真爛漫なキャラクターでバラエティを中心に活躍するタレントの鈴木奈々(28)が、SNSでもファンを喜ばせている。

    5日更新のInstagramで、普段のイメージとは異なるストレートヘア姿を披露した鈴木。

    ミディアムスタイルの鈴木は髪の毛を巻いていることが多く、ファンからは「サラサラヘア、かなり貴重!」「めっちゃキレイ」「美人さんですね」といった驚きと称賛の入りまじった声が寄せられた。

    美女ショットを投稿した鈴木は、その直後にインパクト抜群の変顔を投稿。

    前歯をむき出しにして鼻の穴を広げ、二重アゴ状態で上を向いている変顔だ。

    このやり切った表情は、「小森純ちゃんから教わった」とのこと。

    鈴木といえば、何事にも一生懸命に挑戦する姿で人気を集めるが、その姿勢は変顔に関しても変わらないようだ。

    そして鈴木は、ふたたびファンをメロメロに。

    ボンデージ風の衣装で、胸の谷間を見せつける過激なセクシーショットをアップしたのだ。

    この衣装は、7日に行われた東京・六本木の新娯楽施設『party on tokyo』のオープニングイベントで身につけたもの。

    同店は美女ダンサーによるセクシーなショーが最大のウリで、それに合わせて鈴木も悩殺衣装で登場した。

    鈴木が「こんなにお尻をみんなの前で出すのは初めて」と照れた衣装は、胸の谷間もあらわな過激スタイル。

    メイクも派手めで、色気ムンムンといった感じだ。

    このときの様子を鈴木がSNSで報告すると、男性ファンからは興奮気味なコメントが寄せられることになった。

    最近はSNSでランジェリー姿を披露したり、露出度の高いコスチュームで女子プロレスに挑戦したりとセクシーな話題も多い鈴木。

    先月放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「くすぐられても10分過ぎたらもう平気説」という企画に挑戦した際にも、カラダ中をまさぐられる姿が「妙にエロい」と評判を呼んだ。

    そんな鈴木のセクシーショットには、「まさにギャップ萌え」といった声も大きい。

    バラエティで見せる"おバカ"な一面と色っぽい表情の落差に魅了される人は多いようだ。

    今回、美女ショット・変顔・セクシーショットというトリプルコンボでファンを喜ばせた鈴木。

    ビジュアルが絶賛された2枚の写真の間に「変顔」を挟み込んだところが、人気のヒミツになっているのかもしれない。
    【日時】2017年02月09日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【鈴木奈々、美女・変顔・谷間のトリプルコンボで魅了! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    NO.6880757
    若槻千夏、須藤凜々花のアイドル論に「うるせーよ!」
    若槻千夏、須藤凜々花のアイドル論に「うるせーよ!」
    若槻千夏が、21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

    元NMB48須藤凜々花の語るアイドル論にブチ切れる一幕があった。

    彼女はアイドルの立場から、「恋ができないアイドルって逆に夢がないんじゃないかな」と主張。

    自らが潔く結婚を決めたように、「アイドルも結婚できるんじゃん、現役時代に」と希望が持てる存在になってほしいと明かした。

    だが有田哲平は、「そっち側の都合ね」と退け、「お金をかけて一生懸命応援している人からすれば、『皆さんが恋人です』っていうふりをされて『実は…』みたいなのが一番落ち込む」とファン心理を代弁。

    だが、須藤は「そうなんですか? (ファンは)アイドルの幸せを思って応援してるんじゃないですか?」とし、「私は今、めちゃめちゃ幸せです」と誇らしげに語った。

    さらに彼女のアイドル論は続き、「私の人生もあるんで。人生をお金で売ってるわけじゃないんですよ。時間を売ってるんすよ。自分の人生は……」などとまくしたてると、それまで黙っていた若槻が「うるせーな、もうお前やめちまえ!うるせーよ、さっきから!」とブチ切れていた。

    また須藤は、自分は初めての恋愛を貫いて..



    【日時】2018年08月22日 05:15
    【ソース】RBB Today


    【若槻千夏、須藤凜々花のアイドル論に「うるせーよ!」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ